top of page
  • 執筆者の写真代表 としこ

盛大に人狼会を開催!

2月15日(土曜日)西白井駅前の多目的カフェ『アンズハウス』にて人狼などを楽しむイベントを初開催しました!

当日は正体隠匿系ゲームやすぐに遊べる小物ゲームを持ち込みました!

夕方は子どもも参加可能として、ワンナイト人狼やデスノート人狼を楽しみました!

小学生とは思えない人狼力で本気で騙されました(笑)

夜はアルコールOKで本気の騙し合い!

人狼は初めてという方も多かったですが…市民の勝利も人狼の勝利もあったのと、皆さんの楽しそうな表情がたくさんみれて開催してよかったなぁー!と思いました!


お店のオーナーにも若い人がたくさん来てくれたので月1開催してくれてもOKとお話していただけましたので次回を早めに企画したいと思います!


ご参加いただいた方々本当にありがとうございました!

次回もお楽しみに!!

閲覧数:41回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page